「チラシの写真は、やらせだと思っていました。」

猫背矯正猫背矯正猫背矯正猫背矯正

 

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

今日は、富江町から来院されているKUさん(28歳)症例です。
姿勢が悪いのを矯正したいと、お姉さんの紹介で来院されました。

「チラシとかに載ってる写真は、やらせだと思ってました。」
とKUさん、1階での施術での自分の変化にびっくりされてました(笑)

写真は、初日での変化です。

合わせて、「子宮調整」「腸マッサージ」も施術。
毎日変わっていく自分に、驚いている様子です。
「家では、しょっちゅう鏡ばかり見ています。」だとか…

Fbの投稿では

「本日も整体へ…

内臓も動かしてもらいました(ฅωฅ//)

しばらくして…

お腹がおかしい…ʕ ・(エ)・ʔ

痛いような鈍い違和感…ʕ ・(エ)・ʔ

保育園迎えから帰って津波が来てトイレへ…ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー

腸が活発になってたまっていたスやらなんやらが出ました( -`Д´-;A)スッキリー

あり得んくらい背筋も延びてるしΣ(゜Д゜)

こりゃまた背が伸びたなw」

「本日も整体行ってきました(๑˙❥˙๑)

昨日の編み物でまた猫背に戻ったかなぁ…(;。◢ω◣。)゚

と思ってたけど…

シャキーン(ЖωЖ)エッヘン

今日は腸内のう○こ移動!!

出きってない感は最近常にあったんだけどまさかここまで…

ってくらい固いΣ(゜Д゜;)

押さえられるとわかるΣ(゜Д゜;)

やってもらってる途中に…Σ(ΩдΩ)ハウッ

これは…
出そうだ…

しかしタイミングを逃し…

帰ってからちょっとトイレタイム…ʕ ・(エ)・ʔ

明日の朝あたりどかんと出るかなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥

明日も楽しみw」


今日も、お待ちしています(^o^)/

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

健康・身体の不調の無料相談サービスをしています。

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ