2017年8月22日(火)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 今日の天気予報は、雷雨でした。今朝起きたら、快晴… スマホの天気予報を見たら、8時から曇りで、9時から雷雨。 あたるんか?と思ってたら、空一面曇って…
▼続きを読む

2017年8月21日(月)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 早朝の雷雨に目を覚ましました。今朝から、すごい雨でしたね。 雨ごとのどんどん涼しくなっているように思います。 今日も、素敵なことが待っている予感(^…
▼続きを読む

2017年8月19日(土)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 昨日も寝ようと時計を見たら3時を過ぎていました。(正確には、昨日じゃないですよね(笑)) 最近特に時間が過ぎるのがはや過ぎますね。 このままいけば、…
▼続きを読む

2017年8月18日(金)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 朝から気持ちいい太陽の光に満たされています。心なしか、朝涼しくなったように感じます。 秋の気配が少しづつ感じられるようになってくるんでしょうね。 今…
▼続きを読む

2017年8月17日(木)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 今朝がたの土砂降りで目が覚めました。今は雨もあがり、太陽の光が降り注いできました。 ちょっと蒸し暑くなっていますが… 今日も、素敵なことが待っている…
▼続きを読む

2017年8月16日(水)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 なんやかんやで、お盆も過ぎてしまいまいましたね。 帰省した懐かしい面々と話をしたり酒を酌み交わしたりで、楽しいひと時もあっという間に過ぎていきますね。…
▼続きを読む

2017年8月11日(度)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 朝方は、少し過ごしやすくなってきましたね。お盆を過ぎると、朝晩急に涼しくなりますもんね。 明日から3日間は、毎日お墓で提灯ともしてきます。 今日も、…
▼続きを読む

2017年8月11日(金)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 今朝は、夏らしい晴れた空になりましたね。 湿気も取れて、暑さも和らいで感じがします。 朝から墓に提灯たてを組み立てに行ってきました。 明後日はもう…
▼続きを読む

2017年8月9日(水)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 昨日からの雷と雨。いろんな面で浄化が始まったようでね。 新たな自分に生まれ変われるチャンスですね。 今日も、素敵なことが待っている予感(^_-)-☆…
▼続きを読む

2017年8月8日(火)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 朝4:30分から墓掃除…のはずだったんですが、起きてみたらまだ暗い(笑) 結局5時過ぎから始めました。 墓まで自宅から、歩いて1分 でも、なかなか…
▼続きを読む

2017年8月7日(月)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 台風5号、四国に上陸後日本を縦断する予報が出たいますね。 被害がないこと祈ります。 今日も、素敵なことが待っている予感(^_-)-☆  …
▼続きを読む

2017年8月6日(日)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 陸上世界選手権。 ウサイン・ボルトは、3位に終わりましたね。 今期で引退をするボルド、本人にとってもちょっと残念な結果でしょうね。 400mメート…
▼続きを読む

2017年8月5日(土)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 「陸上世界選手権第1日」 サニブラウン・ハキーム(18歳)予選とはいえ全体6位で通過。 多田修平、ケンブリッジ飛鳥と日本人選手がそろって準決勝進出。…
▼続きを読む

2017年8月4日(金)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 台風の動き気になりますね。今後の情報にも、しっかり注意してください。 娘が吹奏楽部のコンクールが6日に長崎であるのですが、長崎に行くタイミングで、学校…
▼続きを読む

2017年8月3日(木)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 台風5号の進路が気になりますね。 今朝の情報では、7日未明に長崎から熊本の間に上陸して福岡のほうへ… 大きな被害がないことを祈ります。 今日も、素…
▼続きを読む

2017年8月2日(水)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 最近、とにかくやることが山盛り。ついつい更新できてませんでした… ら、昨日ブログのコメントに「病気でもされてるんでしょうか? 毎日楽しみにしている『神…
▼続きを読む

2017年7月27日(木)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 最近愛用している水素ボトル。 暗いところでは、光のグラデーションが楽しめます。 昨夜も水素風呂に入りながら、七色に変わる光のボトルで水素水補給… …
▼続きを読む

2017年7月25日(火)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カードおはようございます。 暑い日が続きますね。湿気が少し和らいだ分、少しはましかと思いますが。 今日も暑さに負けず、やりたいkとをしっかり頑張れる一日を(^^)/ 今日も、素敵な…
▼続きを読む

2017年7月21日(金)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 やっと九州北部、梅雨あけ宣言出ましたね。…にしても暑い!!! 夏本番始まりました。 気合い入れて、今日も行きますか! 今日も、素敵なことが待ってい…
▼続きを読む

2017年7月20日(木)日本の神様からあなたへのメッセージ

日本の神様カード おはようございます。 大坂に出張に行ってました。昨日朝の船で帰り、ばたばたの一日を過ごし… 梅雨明けしたのかなぁ??? 湿気はまだまだあるような、天気もいまいちやし。 …
▼続きを読む
1 / 4012345...102030...最後 »
このページの先頭へ