産後の骨盤矯正でくびれが出来た!痩せた!便通も良くなった!

産後の骨盤矯正

五島市大荒町から来院のMHさん(29歳・主婦)から、

嬉しいご感想をいただきました。

「初めて行って、骨をボキボキされるかと思っていましたが、

想像とまったく違う、痛みも感じない療法でした。

通うたび、体も楽になり、今までと違う体になりました。

疲れも感じなくなり、あおむけにも寝れるようになりました。

通い続けてよかったです。

ありがとうございました」

じつはこのMHさん、来院されて1週間ほどで体重は3kg減り、

卒業されるときの写真を見ると、来院時の写真とは別人のように

変わっていました。

ご主人からも「痩せたねて、変わったね」と言ってもらえたと笑顔で

教えていただきました。

頑固な便秘も改善されたという事です。

MHさん、本当に良かったですね。

今も、メンテナンスに笑顔で来院されています。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ