ペガサス2に乗って長崎にシュガー・ラッシュを観に行ってきました。

ペガサス2

 

昨日、子供たちと一緒に長崎へ行ってきました。

春休み、子供孝行のために^_^;

僕自身、長崎に行くのは一年ぶりくらいになります。

久しぶりのフリーの休みで心はウキウキでした。

長崎といえば、いつもここ五色うどん
港のターミナル内のうどん屋さん
南蛮亭の「五色うどん」
これを食べると、長崎に来た実感がわきます。


 

 

子供達が観たいと言った映画はシュガー・ラッシュ
「シュガー・ラッシュ」
ディズニー映画は、いつも心が動かされます。
最近涙腺が緩くなってきているみたいです。
涙がチョチョギレちゃいました。





 

 

 

 

ステーキお昼ご飯は、アミュプラザのステーキハウスで頂きました。
最近は、仕事の日にはお酒を飲まないと決めているのでこの日ばかりはたっぷり(笑)



 

あとは、夢彩都でそれぞれに好きな買い物を…

またまた、本を買い過ぎ(>_<)

読む時間が取れず、たまって行くばかりですが^_^;

先週も研修の為、4連休したため今回は日帰りとなりましたが、

次回はゆっくり遊びに来たいと思います。

 

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ