ひどい肩こり・偏頭痛で来院中の方から嬉しい口コミをいただきました。

 

ひどい肩こりと偏頭痛でお悩みの方からエキテンに嬉しい口コミをいただきました。

フラワーアレンジ1

 

ひどい肩こり・偏頭痛でご来院の方からエキテンに嬉しい口コミをいただきました。

通い初めて3回目   主人に勧められて行ってみました..

主人に勧められて行ってみました。

最初の問診で、とても丁寧に話してくださいました。私の生活習慣をドキリとするぐらい当てたり(笑)

まず初日で気になっていた猫背が、驚くぐらいキレイにまっすぐになりました!

鏡にうつった自分に感動しました。こんなに姿勢の良い私は…一体いつぐらいぶりでしょう(笑)

まだまだ肩凝り・片頭痛など治療していきたいです。

先生の献身的な姿にとても安心でき、これからもお世話になろうと思っています(^_^)♪

《院長より一言》

通い始めて3回目さん、ご感想ありあとうございます!

猫背もだいぶ改善され、肩こり偏頭痛もほぼ感じられなくなられてほんとよかったですね。

今の姿勢も症状も、今までの食生活・思考傾向も含めての生活習慣が原因になっていることが多いんですね。

だから、生活習慣を見直すことがもっとも大切なことです。

もう少し、ご一緒にがんばりましょうね。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

 

コメントを残す

このページの先頭へ