誕生日をむかえて。

誕生日1誕生日2

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

昨日は、多くのメッセージやお祝いをいただきました。
ありがとうござます。

皆様のおかげで、心からワクワクした一日になりました。

小5の娘から、糖質0のビール3種類と兄弟で写った写真そして手紙をもらいました。

「おとうさんへ
毎日、朝から夜までお仕事ありがとう。(*^_^*)
『大好き』♡
これからも、お仕事、よろしくお願いします。
この中のお酒、全部ASAHIの糖質0だから、飲み比べして!
写真は鈴とお兄ちゃんが写ってるものさがしたらこれしかなかった。(*^_^*)
家族全員の写真があれば1番だけど…
 鈴より」

「これからも、お仕事、よろしくお願いします。」と
頼まれましたので、仕事顔晴らしていただきます(笑)

誕生日の昨日、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

産んでくれた両親に感謝。
いつも支えてくれる妻に感謝。
生きる力を与えてくれる子供たちに感謝。
見守り続けてくれる恩師や友人、仲間に感謝。
来院してくれる患者さんに感謝。
そしてお祝いや、メッセージをくれた多くの人たちに感謝。

ありがとうございます。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

健康・身体の不調の無料相談サービスをしています。

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ