一人目の子供で、切迫早産で4か月入院

妊婦

 

母子ともに元気な出産は、当たり前じゃないんです。

奈留島から来院予定だった、妊娠8か月の妊婦さん。

一人目のお子さんの時に、切迫早産の診断で4か月入院。
産後2回のぎっくり腰をになる。

今回は切迫早産だけはなりたくないと当院を予約、
今日産婦人科の健診後来院の予定でした。

先ほどお電話があり
「切迫早産の恐れがあると診断され、里帰り出産のため
早めに里帰りするようにと言われました。」と、
今回キャンセルのご連絡をいただきました。

もちろん、今から施術しても切迫早産は改善されます。
施術するしないは、ご本人の判断なので仕方ないんですが…

切迫早産の診断で4か月の入院、産後2回のぎっくり腰という事は、
体幹・骨盤の大きな歪みと内蔵に冷えと子宮の緊張があったまま
だと思われます。

つまり、今回も切迫早産と診断される確率はかなり高かったはずなんです。

妊娠するって、大変な事なんです。
母子ともに、命の危険がつねに付きまとっているんです。
母子ともに元気な出産が、当たり前じゃないんです。

きちんと自分の身体と、向き合ってください。
今日、残念な気持ちでいっぱいです。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

健康・身体の不調の無料相談サービスをしています。

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ