第二回マタニティセルフケア教室

マタニティセルフケアマタニティセルフケアマタニティセルフケア

 

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

昨日5月11日、第二回マタニティセルフケア教室を開催しました。

参加者の都合が悪くなったなどのキャンセルもかさなり今回の参加者は幸運にも1名様でした。

「今日、参加出来てラッキーでした!マンツーマンで親切丁寧に指導していただいたお陰で、すぐに効果を実感できました。来月に備えて、家でも続けたいと思います♪」

とFbにコメントをいただきました。

参加いただいた松山町のK.M.さん妊娠35週で、むくみが出だしたのがきになっていたようです。

「出産を間近にして、体のゆがみを取り少しでも出産が楽になればと思い参加しました。」とのことです。

マタニティセルフケアでは

1.魔法のバスタオル枕
2.もぞもぞ体操(体の歪み改善・自然治癒力UP)
3.肩こり改善ストレッチ(乳腺炎予防・改善)
4.腰痛改善ストレッチ(切迫早産予防・改善)
5.骨盤矯正ストレッチ(産後のダイエット)

を指導してます。

K.M.さん「え~っ!」「なんで?」「すごい!」
の連続でした(笑)

気になっていたむくみも、ストレッチ後はスッキリ。

「早速体操やってます♪終わった後のスッキリ感は、
癖になります(笑)」

と、今日メッセージをいただきました。

K.M.来月元気な赤ちゃん産んでくださいね。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

健康・身体の不調の無料相談サービスをしています。

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ