娘のピアノの先生から、嬉しい口コミをいただきました。

 ピアノの先生

娘のピアノの先生から、エキテンに嬉しい口コミをいただきました。

Aさん 教え子のお父様!

ピアノ講師をしています。
朝、起きて、下を向いた瞬間、背中の真ん中がピーンと張り、激痛が走りました。ぎっくり腰のような、寝違えのような痛み。
どうしよう…ととりあえず、昼からの仕事をキャンセルする連絡をしました。たまたま私の教え子のお父様がされている貴院を思い出し、一か八かで急きょ来院しました。
ゴリゴリッ的な整体は全く無く、実際は、何をどうしてるのか?というくらい痛みも無く、施術が終わると、首の痛みもほとんど無くなり、上下左右しっかり動きました。正直、本当に驚きました。
急きょ、休む予定だったレッスンも出来ました。
今後もメンテナンスに通い、しっかりコリを治して行きます。

《院長より一言》

Aさん、ご感想ありがとうございます。
首から背中の痛み、改善で来てなによりです。
過労と生活習慣での身体のゆがみが原因と思われます。
あまり無理をしないように、お仕事頑張ってください。
これからも、メンテナンスしながら健康な身体を維持
していきましょう。
あっ、娘をよろしくお願いしますm(__)m

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ