妊婦さんの不調

産後の不調

最近、妊婦さんからの問い合わせが急増してます。

「妊娠3か月なんですけど、首が痛くて頭痛まで…」
「妊娠してるんですけど、腰痛がたまらない…」

などなど…

多くの治療院では、「妊婦さん、お断り」と言われたそうです。

かといって、薬も制限されてて、なんでも飲めない。
どうしたらいいの?って思っちゃいますよね。

先日来院された、MIさんも

「妊娠6か月に入りますが、手のシビレが我慢できない。」
と産婦人科の先生に相談したところ

「整形外科を、受診してください。」と言われて、

整形外科では、

「レントゲンを撮れないので、こちらでは何ともできませんね。」
と言われたそうです。

身体の変化が大きく起こる、妊婦さん特有のつらい症状も多くあります。

あきらめずに、一度ご連絡してください。

あなたの、お力になれるかも知れません。

詳しくは、ホームページの「産前・産後の不調」をご覧ください。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ