頭痛を伴う首痛・肩こりで五島市上大津町から来院する産後のお母さんから、おすそ分けのおすそ分けいただきました。

おすそ分け

頭痛を伴う首痛・肩こりで来院する産後のお母さんTさん

出産前から、頭痛を伴うつらい首痛・肩こりはあったそうですが、

二人目を産んでから、またひどくなったようです。

この季節の変わり目には、特に頭痛がひどくなるという女性は少なくないですね。

3回目の来院時には、素敵な笑顔になられていました。

「これ昨日大家さんにたくさんいただいたんですが、食べきれなくて」

とおすそ分けをいただきました。

キャベツ、適当な大きさに切ってお皿にこんもりと!

レンジでチンして、おろしたカブとポン酢で食べるとビールのつまみに最高です。

Tさん、ごちそうさまです。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

 

コメントを残す

このページの先頭へ