「ヤマト人への手紙」第85回「未常識から常識へ~水素医療の可能性」

赤塚高仁

おはようございます。
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

僕が尊敬させていただいてる方の一人に赤塚高仁さんという方がいらっしゃいます。

著書に

『天皇とユダヤとキリストそしてプレアデス・メシアメジャー これが黄金の《地球ラスト文明》のコアとなる 』

『聖なる約束 砂漠は喜び砂漠は花咲き』

などがある方です。

僕は赤塚さんのメルマガ「ヤマト人への手紙」を、毎週楽しみに拝見しています。

今週のメルマガ
第85回「未常識から常識へ~水素医療の可能性」

には、僕がいまたずさわっている水素風呂事業のことが書かれています。

僕らが頑張っているのは、WCJの社長、顧問の

「この世の中から理不尽をなくしたい」

「困っている人に手を差し伸べてあげれる、
 心のネットワークを広げたい」

の想いに共感しているからなんです。

赤塚さんの許可を得て、そのメルマガ全文をコピペさせていただきます。

赤塚高仁メールマガジン
「ヤマト人への手紙」
第85回
「未常識から常識へ~水素医療の可能性」

 今回のメルマガは、私がいま全力で取り組んでいる水素事業のお話をします。

16年間続けてきた講演会活動を休止して、可能な限りの時間を水素を広めるためにかけているのは、今が事業のための大事なときと感じているからです。

「未常識から常識へ変わる」

週刊誌 「女性自身」の表紙につられて読んでみました。
「小林麻央・劇的回復支えた《水素療法》」

 中身はこんな風でした。
「 麻央が始めていた最新治療とはーー
義父(市川團十郎)から“命のリレー”を引き継いだ麻央。
だからこそ彼女もまた、がんに負けまいと頑張っている。

 2月1日午前10時半。
自宅前に止まったタクシーに乗り込むと、そのまま車を走らせること15分。
到着したのは、都内にある完全予約制のクリニックだった。
『水素温熱免疫療法』という高濃度水素水を使った温浴療法など、
さまざまな補完代替医療が受けられると評判のクリニックだ・・・・」
(引用ここまで)

これだけの記事でした。
しかし、何かが大きく動いた気がします。
・・・風が吹いた・・・・そんな気がしています。


 水素と私のことの始まりは1年と3ヶ月前、「神様が宿る家」をともに広めていた滋賀県の工務店社長からの突然の一本の電話でした。

「赤塚さん、ちょっと話聞いてくれへん。
 明日の朝、会社に行くわ」

何だかよくわからなかったけれど、
私の場合、新しい情報を受けるか受けないかは、それを「誰が」持ってきてくれたものかで判断します。
滋賀県の社長は、本物の健康住宅を作り広めようと誓い合った同志であり、戦友のような仲間ですから、話を聞くことにしましたし、イエスで受けるつもりでした。
たとえどんな話であっても・・・

 話を聞くと、どうやらネットワークビジネスの勧めのようです。
これまでたくさんのネットワークビジネスのお誘いを受けました。

「あなたの人脈なら、絶対に成功できる。
夢を叶えるために、経済をつかみましょう」

 いいえ、あなた
私は、仲間を人脈と考えたことはないのよ
(木綿のハンカチーフのメロディーで読む)
ただ、欲望の絵の具に
染まらないで帰って、染まらないで帰って!と
帰ってもらうのが常なのですが、
だいたい断りきれない人が訪ねてくるのですよ。

 だから、義理で入会し、
しばらくしたら退会し、
持ってきた人とは疎遠になってゆくというパターンでした。
もちろん自分で勧めたことはありません。
自分で止めようと思ったくらいですから。

 人脈という人間関係をお金に換えて、自分の願望を達成するものがアメリカ型のネットワークビジネスなのだ、くらいに思っていました。

今度の話は、「水素のお風呂」ですって。
勧めてくれた友の手前、その場で契約はしましたが動く気はありませんでした。
熱心に仕組みを説明してくれる友には申し訳なかったけれど、
右から左へと聞き流していたような私でした。
3ヶ月後の2月14日、大阪でのフォーラムに出席するまでは。

 さて、フォーラム会場である大阪中之島にある国際会議場はいっぱいの参加者でした。
2000人以上の人が集まっていました。

イベントの冒頭、社長が挨拶のため登壇されました。
「若いイケメン」
第一印象です。
2009年の創業ということは、そのとき会社が始まってから7年目、
社長・片田義一41歳ということは、34歳で立ち上げた会社なのですね。
株式会社WCJは。

 私は、片田社長が舞台の袖から中央まで歩き、
頭を下げられた瞬間に運命的な何かを感じました。
とても短い挨拶でした。
しかし、魂を鷲掴みにされました。

 片田社長は、こう話されました。

「私たちが、日本という素晴らしい国に生まれ、
豊かな生活が送れるのは、500年前、千年前に日本を良くしようと願い、
頑張ってくださった先輩たちのおかげです。
 だから、私たちも、500年、千年後の日本を良くするために命を使わなければならないと思います。
そのために、私はこの会社を立ち上げようと思ったのです。
創業当初から困難の連続でしたが、心ある人の支えの中で今日までこれましたことを、
心より感謝申し上げます。
しかし、ときに心が折れるような、もうダメだと思うようなこともありました。
私は、そんなとき、生まれ故郷の鹿児島に行きました。
何度行ったことでしょう。
知覧にある平和資料館、
特攻の英霊たちの遺書がある記念館です。
そこにある一通の遺書と対面するために、私は知覧にゆくのです。
私がいつも対面する、
引き出しの中に保存されているその遺書にはこう書かれています。
二十歳の青年が書いたものです。

 『僕の人生は明日で終わる
   生きたであろう明日を、未来の君たちに託す』

私は、このバトンを受け取りました。
託されました。
だから恥ずかしくない生き方をして、日本の未来のためにこの会社をみなさんと一緒に作り上げて行きたいと思っています・・・・・」

 人の話を聞いて、これほどまでに心が揺さぶられてことは久しぶりでした。
涙がこぼれて仕方ありませんでした。
これは、反則でしょう、英霊たちの想いをも載せた事業を立ち上げるなんて。
日本のために、
身体と心と経済の健康のために。

この男はホンモノだ。
2000人の前でパフォーマンスするような人物ではない。
本気で日本を良くしようと願う、「国士」に出会えた。
彼が描いているビジョンを手伝いたい。
ならば、どうすればいい・・・勉強しなきゃ!

と、いうわけで去年の2月14日からスタートした私の水素の事業なのです。
モノや仕組み、ましてやお金が目的で始めたのではありません。
人と想いです。
本気スイッチが入ってしまったのです、
大阪での勉強会は毎回参加しました。
定期券を買った方が良いほどに通い、開場前から並んで最前列で繰り返し繰り返し話を聞きました。
また、リーダーと呼ばれる方の時間をいただき個別で指導も受けました。

 未常識であり、まだ「うさんくささ」や「怪しさ」が先行しているような導入の時期です。
だからこそ、ネットワークビジネスという手法を使い、大切な人に大事なことを口コミで伝えることが必要なのですね。
ネットワークビジネスなどやったことのない私ですが、一所懸命お伝えしています。
それは、水素のことではなく、
片田社長の想いと、この会社が目指している日本から不条理をなくそうという志をです。

 いつもイスラエルに住むユダヤ人の友に言われてきました。
「Mr.アカツカ、お前は日本のような危険な国によく平気で住んでるな。
学校ではいじめで仲間を殺したり、友達が殺しあったり、親が子供を、子供が親を殺したり、
同胞が殺し合うなんてユダヤの世界ではあり得ない。
年間自殺者が3万人を超えるなんて、どういうことだ。
殺人の中で最も罪が重いのは自分殺しだぞ。
神様に対する冒涜じゃないか。
それに、
食料の自給率が40%以下だなんて自殺行為じゃないのか?
お前の国ほど豊かな資源があるのに、どうしてだ?
イスラエルは国の60%が砂漠で、年間降雨量は80ミリ以下のところで農業をして食料の自給率は100%を超えているぞ」

 不条理です。
豊かさと言われる何かのために、我が国は大事なことを置き忘れてきたようです。

世界で最も愛国心の強い国であろうイスラエル。
2000年前に滅ぼされて、1948年再び建国された奇跡の民族。

魚に水が見えないように、
鳥に空気が見えないように、
日本人に日本が見えず、
人には自分が見えないのでしょう。

 世界で最も古い歴史をもち、神話からつながる民族でありながら、
民族の歴史を奪われてしまったヤマト。
私は、このメルマガを「ヤマト人への手紙」としたのは、日本が目覚めなければ世界が終わってしまう瀬戸際にいるような気がするからです。

日本が目覚め、日本人の魂にやまとこころの火が灯る時、
ヤマトとユダヤが手をつなぎ、世界が平安に導かれる・・・それが我が師、糸川英夫の預言でした。


水素のお風呂は、あくまでも仕組み作りの武器です。
それも最強、最善の武器です。
目に見える、やまとこころのキャンドルサービスなのです。

 講演会活動を一旦終了して、この事業の完成まで走ります。
それは、この事業の完成により、私が願ってきたことが具体的に成就するからなのです。
平成という時代が終わるまであと2年。
その間に仕組みづくりを終えましょう。
日本の世帯数5500万軒の1%、55万世帯に、水素風呂が届けられるまでが私が関わると決めたミッションです。
そのために、取次店の募集、レンタルを広めている私なのです。

 

やがて、水素医療は常識になるでしょう。
各家庭に水素風呂が備え付けられるのは「当たり前」のこととなります。
過去のブログから引用します。


「 美容、健康、治療でも水素はすごいらしいのです。
水素の驚くべきパワーは、
カラダのすみずみまで行って、活性酸素を退治するっていうではありませんか。
病気や老化の元凶となっている活性酸素、
ストレス、飲酒、紫外線、さまざまな原因で増える一方のようです。

これまでも、ビタミンやコエンザイムやらが活性酸素を退治すると言われてました。
でも、活性酸素には善玉、悪玉があるのに、これらは全部の活性酸素を退治してしまうのです。
水素は、悪玉活性酸素だけと引っ付いて、H2Oとなります。
水になってでてゆくのです。

水素は、宇宙で一番小さな分子です。
だからカラダのどこにでも入ってゆけるのです。
人体のどこへでも自由にいけて、悪玉活性酸素だけを退治できるのは水素だけなのですね。
ところで、宇宙で一番小さな分子、水素はビニールやペットボトルなど簡単に通り抜けます。
水素水をペットボトルで保存しておいても、ほぼ水素は抜け出てしまうと思ってよいでしょう。

信頼している友が我が家に届けてくれたのは、
水素を発生させる機械で、風呂を水素水にしてくれます。
なんと、飲む水素水(ペットボトルの水以外)の100倍の吸収率があります。
とにかくすごい!
温まり方がハンパではありません。
皮膚の感覚が違ってきます。
そして、カラダの芯の芯まで水素が駆け巡り、悪玉活性酸素を見つけては引っ付いて 水になって体外に出してくれます。

会社の健康事業部で、この水素風呂を本格的に推進します。
なぜなら、機械をレンタルで1日あたり100円なんてビックリだからです。
副作用一切有り得ず、飲む水素水の100倍の効果があって、
ローコスト。 ホンモノです。
自分で使ってみて確信を持ちました。

年の瀬から新年へ、 カラダのサビ、キレイに落としましょう。
水素のこと本気で伝えます。」(引用ここまで)

 
1。水素が私たちにしてくれること!

1. 抗酸化作用
病気になったり老化の原因の大きな要因が「活性酸素」
ストレスや過度の飲酒、喫煙、睡眠不足・・・いかにも健康に悪そうなことだけでなく、
運動など日常生活で活性酸素は発生します。
酸素と糖でエネルギーを生み出す選択をした生物である人間にとって、活性酸素の発生は避けられないものなのです。
なんと、毎日14リットル以上!!
ただ、一口に活性酸素と言っても、良いものと悪いものがあります。
悪いもの、悪玉活性酸素が肉体を錆びさせ、ガンや生活習慣病、シミ、シワなどの老化を引き起こすのです。
この酸化(錆び、老化)を食い止めるのが抗酸化であり、ビタミンCやポリフェノールなどが抗酸化作用が知られていますが、それらは善玉の活性酸素まで取り除いてしまいます。悪玉の活性酸素にだけ反応するのは水素だけです。
悪玉活性酸素にだけくっつき、無害な水に変えてくれる超優良な抗酸化物質が水素なのです。
体も肌も錆びさせないアンチエイジングの力です!


2. 副作用なし!
水素は無害な気体です。
体内に入ると数分以内に体内を駆け巡り、細胞の中にまで到達します。
その即効性、速攻性、すごいです。
そして、悪玉活性酸素とくっつき還元して水になり、体外に排出されます。
すべて抜けます。
体内にキープすることは不可能です。
どんなに大量に水素を採ろうと、呼気として出て行きます。

とりすぎ、いいことがある反面・・という心配がないのです。


3. 浸透力と拡散力
抗酸化物質がいろいろとある中で、ずば抜けて水素がすごいのは
「宇宙で最も小さい分子」だということです。
137億年前、宇宙開闢以来存在する、原子記号ナンバーワンです。
水素は、水にも油にも溶けるので、他のどんな物質も入ることのできない毛細血管、脳細胞にまで入ってクリーニングできるのです。
この仕事を10分程度で成し遂げる凄腕の洗濯屋さんなのです。

 宇宙一小さい物質だから身体のすみずみまですぐに行き渡るのです。


2。 簡単で効果的な水素の取り方

1. 吸う
鼻腔からの粘膜吸収や呼気から水素を取り入れる方法です。
これは、以前から心肺停止から再起させるため、医療現場では使われていた方法です。
それくらい、安全で効果が高いのです。
救急車にも水素ガスが設置されるようになっています。
WCJでは、4月に安価で水素ガス取り入れるためのセットをリリースします。

2. 食べる
水素は抜けやすい、という特徴があるので体内で発生させるやり方です。
水素サプリメントです。
軽くてコンパクトですから、持って歩きやすいですね。
寝る前に摂取して、細胞が活性化する夜中に水素を届けるのですから目覚めもすっきりです。

3. 皮膚から吸収
これが、私がオススメする、水素のお風呂です。
全身の皮膚面積から吸収できるから、飲む水素の100倍効果があると、兵庫医大の後藤教授が発表しています。
5~10分で体内に水素が行き届き、呼気から出てくるのです。
水素入浴剤もよく売れているようですが、一度発生させるとすぐに消えてしまうので、
家族何人もが使うには不経済ですね。
私たちのリタライフは、何度でも追加発生させられます。
ちなみに、私は朝5時にスイッチオン! 一時間水素生成してから入ります。
ぬるめのお湯に腰湯して、約45分~一時間、中日新聞と産経新聞をすみずみまで読み比べます。
スマホをもちこんでブログを書くのも、水素風呂の中です。


4. 飲む

市販されている水素水は、工場出荷時と飲むときでは水素濃度に差があるようです。
宇宙一小さい水素は、ガラスでもすり抜けてしまうからです。
ですから、作りたての生水素水を飲むのが一番なのです。
リタ水素ボトルは、わずか200g、3分で水素生成できる優れものです。
私のたくさんの友が使ってくれています。


  水素のことを少しまとめてみましたが、改めてその素晴らしさに驚かされています。
激動の時代にあって、健康こそが何よりの財産でしょう。
どんなときにも「健康」であれば前に進めます。
神から賜った肉体の健康を意識するのは大切なことと思えます。
人間の身体こそ「神様が宿る宮」です。

「住めば住むほど元気になるECOハウス」を推進し、
実際に住んでいただいているオーナー様からは、喜びの声をいただいています。
ブログを読んでくださっている方々から、
「福岡県で建てて欲しい、山口で長崎で広島で・・ 北海道で・・」 と言っていただいていますが、家は宅急便で送れません。

(アドバイス、コンサル、プロデュース、資材供給でご協力させていただいていますが)

 ところが、この水素風呂「Lita Life」は全国どこへでも届けることができます。
日本全国、送れば翌日に届きます。
健康住宅を推進するのに、水素風呂はとても素晴らしいのです。
特別な工事は何一つ要りません。
電極をお風呂に入れて、30分生成するだけです。

住宅の中でもっともくつろげる場所が「お風呂」でしょうか。
世界の中で最も清潔な民族である日本人は、ほぼ毎日入浴します。
お湯につかる・・・これは、欧米では常識ではありません。
彼らは、シャワーで汚れを落とす感覚でしょう。
私たち日本人は、「禊ぎ」という行を風呂に入るという行為を通して日々おこなっている美しい民族です。
こんな美しい民族は世界に類をみません。

 そのお風呂で体のさび落とし、悪玉活性酸素を除去できたら素晴らしいですよね。

すでに多くのお申し込みを頂きレンタルが開始しています。
一般向け、新聞・雑誌等で「本体価格25万円」 レンタル5,000円/月 となっていますが、
赤塚建設は取次店の資格を取得していますので、
取次店レンタル 口コミ限定 3,500円/月 1ヶ月の無料期間付きです。

 この水素風呂レンタル事業は、平成26年11月スタートというあたらしいシステムですが、猛烈な勢いで広がっています。
この事業のすごさを少しだけ紹介します。

1・ 水素は世界の医学の最先端
2・ 飲むより100倍以上の効果あり(医学的データーあり)
3・ 体感が必ず出てしまう
4・ 水素は宇宙で最小物質
5・ 地球上で最強の抗酸化物質
6・ 市場はこれからつくられる
7・ 仕入れ、在庫不要
8・ レンタルができるのは「Lita Life」だけ(2017.2.10現在)
9・ 電気代は1回30分使って、約1.7円 
・・・ しかも、今はご紹介キャンペーンでレンタルする人を紹介してくれたら500円/人毎月バック。
ですから、7人紹介すると自分のレンタル料はタダになります。
8人目から利益になります。

  まだまだたくさんありますが、何より「人の為になって、喜ばれる」ことが最幸です。
取次店になって、一緒に広めてくれる仲間も求めています。
事業を一緒に完成させる仲間です。
55万世帯のつながりを作るための同志です。


赤塚建設の家に住んでくださって、私のブログを読んでくれている方が何名も会社に来て
「水素のお風呂に入りたい」と、申し込まれました。
しかも、取次店になって、この事業を手伝ってくださっています。
本当に嬉しいです。

 時代がどんなに変わっても、デジタルの世界になっても、決して変わらないのが
「この世は縁でできている」という真実。

「信頼されること、
  それに応えること」 これが私の生きる道です。

仕事をし、友人を得る。
その友人の喜ぶことをさせていただく。
 これ以上の幸せがあるでしょうか。

 肉体の健康を増進して、心も健康でありたい。
そして、経済の健康をも促進して本来自分のやるべきことに時間を費やすという、
この世のに生まれた聖なる約束を果たそうではありませんか。
それが、一人ひとりに天が願ってくださっていることなのですから。

ところで、
「水素は効果のないインチキである」
「健康に根拠はない」
といった情報も流れていますね。
いわゆる水素バッシングです。

 無理もありません、水素の研究は始まったばかりなのですから。
でも、実際に皮膚の状態が良くなったり、健康が改善されている人が出続けている事実があります。
医学の現場でも本格的に取り組みが始まっています。
やがて「常識」になることが、大勢の人に知られるまでは「未常識」なのです。

 いまは子供まで、誰もが持って歩いている携帯電話。
電話を持って歩くなどという「未常識」の世界だったのが、携帯がなくては困る世界になっています。
未常識のときは、「10円で公衆電話で3分も話せるのに、どうしてバカみたいに高い通話料の携帯電話など要るのか」とほとんどの人が思いました。
でも、いまは公衆電話の横で携帯電話で話していますね、同じ人物が。

いつも時代は少数の冒険者が拓いてゆくものです。

 レンタルを開始したころのテンプルビューティフルさんのブログを再度掲載させて頂きます。

 『 水素がどうやら私たちの身体にいいらしい、と聞いたのは数年前。
その時は、高濃度の水素が充填してある1本1万円もするスプレー缶を紹介され「値段たか!」と思いつつも、顔にスプレーすると、確かに視界が明るくスッキリする。

長時間のパソコンでショボツついていた目が瞬間的にスッキリするので、思わす大人買い・・・。

仕事柄、「身体にいい」と云われるものは、一度は試してみたくなります。

ということで、水素サプリを試してみたり、私が留守をすると、すぐにお腹を緩くしてしまう猫にアルミパック入りの水素水を飲ませてみたり(人間は普通のお水飲んでました(苦笑))、チョコチョコと水素を試してましたが、いまいち続かず・・・でいたところ

津の赤塚高仁さんから、水素風呂いいよーとのお誘いが・・・。


実は私、かなりのせっかち性格で「猫の行水」と自分でいうほど長湯が苦手。
温泉に行っても、お風呂の中で退屈してしまって、すぐにでてしまう。だから家でも浸かっているのは、ほんの数分。


・・・でしたが、いまは30分浸かっておりますよ。


実は最初、水素が全身に吸収されるという7分~10分入浴してました。でも別に感動するほどの体感なし。
これだったら別にいいかなーと思っていたところ、次に水素風呂を試してもらったスタッフ、スイヅから
「1時間水素を発生させて、1時間入浴したらすごーくいいですよ-。
お湯が和歌山のゆの里の温泉に入ったときの体感ですー」という報告が…。

へー、そうなのかー。
1時間入浴は無理だけど、では水素発生30分+30分で入浴してみたら、確かにいい。

その夜から3日連続で毎晩9時間も寝てしまって、赤塚さんに「子供のように毎日9時間も寝てしまっては仕事にならん」と多少の苦情を言ったくらいです
(赤塚さんには、体内に活性酸素がたくさん溜まっていた証拠やと云われてしまいましたが…)。

その代わり冬場で乾燥気味だった指先、手先が翌朝ずっとしっとり。
女性としてはとても嬉しい。


水の分子構造はH2O。それを電気分解すると、水素と酸素ができる…。
水素と酸素。そして水。単純な2つ分子がくっついたり離れたりすることで、地球ではいろんな生命がつむがれ続いているんだなーと、ふたたび感動です!
では、何故その水素が人間の身体にいいのか。

まず、
私たちの細胞を傷つけ、老化を加速させる悪玉活性酸素のヒドロキシルラジカルを体内から除去できるのが「水素である」ということ。


私たちが生きていくには酸素が必要ですが、身体に取り込まれた酸素の1~2%は、エネルギー生成の過程で身体をサビさせる活性酸素になってしまうと言われています。

毎日の食事に気をつけたり心穏やかな生活を送っていれば、カラダはこの悪玉活性酸素を処理できますが、「悪玉活性酸素」を大量に発生させやすい生活を送っていると、細胞に損傷を与える割合が増え、体調不調や老化を促進させてしまいます。

残念ながら、我々現代人の生活というのは、まさに「悪玉活性酸素」を大量発生させてしまう悪い例そのものなんですよね。

で、身体に取り込まれた水素は、悪玉活性酸素と結びつくと、なんと水となってそのまま体外に排出。

しかも、水素は地球上で最も小さな分子なので、細胞膜も透過して、細胞内部の活性酸素まで除去してくれる。

さらに、これまでの研究で分かっている限り、なんの毒性も発生させず、安全に処理してくれているらしいのです・・・。


悪玉活性酸素が身体からでていくと、その人なりの美しさと健康を自然に取り戻していく…。そんなイメージじゃないかなと思います。


私自身は、もしかして、これは水素のおかげかも…と思っているのは、体調変化ではないんですが、日常のフットワークが軽くなった気がしています。

ずっとやろうと思っていながらズルズルほったらかしてきたことを、ふと気がつけばついでにやっているとか、いつもは億劫なことが楽にできているとか…。

「そんな簡単なことも出来ない自分、しようとしない自分」をちょっと責めてしまっていたんですが、もしかしたら、自分のエネルギーの一部は活性酸素対策に使われていて、日常の些末なことにエネルギーが廻っていなかっただけなのかも、とここ数日思っています


テンプルでもいろんな方からのご相談がありますが、食や生活習慣を変えるのが、なかなか難しい方でも、お風呂には入ります。

特に悪玉活性酸素を増やしやすい生活(タバコや甘い物、外食が多い、環境汚染が気になる場所に住んでいる、1日中パソコンの前やストレスが多い…)の方には、まずは水素を何かの形で取り入れてみる、というのはいいのではないかなと思います。
*悪玉活性酸素が少なくなると、人間の身体は、自然に健康に向かう方向へとベクトルを変えるんだなぁと感じています。

水素風呂の使い方はとても簡単です。

1.機材本体に電源を差し込み、本体に水素を発生させる電極のジャックも差し込む。
2.その電極をお風呂のお湯に入れて、水素発生スタート。
3.約30分でお風呂が水素風呂になるので、電極を抜いて入浴。

 
お風呂は表面積が広い分、抜けていく水素量も多いので、水素発生後、2時間以内にご入浴下さい。その代わり、入浴時、空気中に拡散される水素で、髪の毛もツヤツヤになっていくそうですよ。

追い焚きで翌日も同じお風呂のお湯を使われる方は、使用後は浴槽に漬ける電極プレートをよく洗って下さい。

お風呂に入れない方は、バケツに入れたお湯の中で水素を発生し、足浴、手浴をされるといいようです。


これからますます日本でもブームになっていきそうな水素アイテム。取り入れ方法も様々。
水素水を飲む、吸入する、お風呂に入るなど、たくさんの商品が出回り始めています。


現時点では、私はこのレンタルシステムはなかなか良いぞと思っています。


なぜなら…

1.高価な機材を買わなくてもよく、毎月のレンタル料も安い 
    毎月のレンタル料は3500円+税=(3,780円)
2.レンタルなので、普通に使っていて、本体が壊れたり電極盤が破損したらメーカー
 が修理、交換してくれる
3.使わなくなったら(飽きたら)返却できる
 *修理や交換、返送の送料はお客様負担になります


特に壊れた時の修理はメーカーがしてくれて、使わなくなったら返せるというのは安心じゃないですか? 


ということで、自宅のお風呂を悪玉活性酸素が退治できる水素風呂にしたくなった方は、レンタルのお申込みをお早目に。

引き落とし手続きにかかる初めの1か月間は、無料でお使いいただけます。 
しかも今ならもう一ヶ月サービス期間です。


★大まかなレンタルの流れは下記です。

 赤塚建設ホームページから水素風呂リタライフのレンタルのお申込をする 
  ↓
 お客さまのご自宅に契約書を送付
  ↓
 契約書と銀行口座引落書類(もしくはクレジットカード番号)を記載のうえ書類を赤塚建設に返送
  ↓
 水素風呂機材送付

  ↓
 1か月のレンタル無料期間、サービス一ヶ月終了後、引き落とし開始(毎月3,780円)

★水素風呂レンタルについて、あらかじめご留意していただきたいこと
*レンタル料引き落とし手続きにかかる最初の約1ヶ月間は無料でお使いいただけますが、無料お試し期間ではありません。

レンタル機材が届いた後、少なくとも3ヶ月間はお支払いただくことになります。その代わり、レンタルスタート時は、無料使用期間も含め、3ヶ月分のレンタル料で5ヶ月間お使いいただけます。

*レンタルを止めたい場合は3ヶ月後のお申し出が必要になります。お申し出から3か月間は引き落としがされてしまいますが、引き続き水素風呂はお使いいただけます。


ご自宅のお風呂を水素風呂にしたくなった方は、早めにレンタルのお申込みをお送り下さいね。手続きに少し日数がかかりますので…。

赤塚建設の近くにお住まいの方は、
赤塚建設に来て契約書を書いて、そのまま機材を車に乗せてもって帰る、という早業も可能です(事前に日時をご予約下さい。機材の確保が必要なので)。
*引落したい銀行通帳と、その通帳を作った銀行印(もしくはクレジットカード)、住所確認ができる身分証明書が必要です。
 ●メールで申し込む場合には、下記を必ずご記載下さい。
お名前、〒番号、ご住所、日中に連絡の取れる電話番号

皆さまのお申込みをお待ちしております!


名称 水素風呂リタライフ ホワイト
セット内容 本体・電極パーツ・電源コード
寸法 上円幅150mm 下円幅185mm(高さ)282mm~304mm
その他パーツ 電極パーツ3m/電源コード 約1.8m
重量 本体:約1.85kg 電極パーツ:約0.2kg
消費電力 AC100~240V 50/60Hz 40W
還元方式 直流電気分解方式

「未常識」を「常識」に変えてゆくときに、いつもわが師糸川英夫博士の声が聞こえるのです。
「前例がないからやってみよう!」


未常識を常識にする冒険が「人生」なのかも知れません。
冒険を忘れたとき、人は子ども心を失い、老いてゆくのです。
身体のサビは水素でクリーニングし、心のサビは冒険心と行動力で取り除きましょう。
2度とない人生だから。

施術料5000円が3000円になるお得な会員

こども・学生会員
※大人への成長過程での心と身体が不安定なこども・学生を
 心と身体からサポートします。

マタニティケア会員
※不妊に悩む女性、産前産後のお母さんをサポートします。

会員に入会されますと、
通常5000円の施術料が3000円になります。

 水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素入浴で毎日実感!

水素のお風呂に浸かると全身の皮膚から水素を吸収。
湯気から発生する水素も鼻から吸収。
皮膚から鼻から水素が!
水素水を飲んだときよりも100倍以上の量を短時間で吸収できます!

お問い合わせは 0959-74-1180 まで!

 水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

≪毎日新規先着1名様にかぎり、1900円で体験施術≫

≪健康・身体の不調の無料相談サービス≫

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ