「医師から『一生歩けない』と宣告。武井壮が1ヶ月で自ら完治させた驚きの方法とは?」

武井壮

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

雲、消してみましたか?
消えました?

僕の気功の先生として尊敬するかとう公いち先生は常々
「氣=意識=エネルギー=五次元」とおっしゃいます。

『氣』は『意識』したことを現実に変えてしまいます。

『意識』は『イメージ』と言い換えてもいいかもしれません。
強くイメージできたことは現実になります。

「イメージトレーニング」などもそうですよね。

おもしろい記事を見つけました。
「医師から『一生歩けない』と宣告。
 武井壮が1ヶ月で自ら完治させた驚きの方法とは?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タレントとして活躍する武井壮さんですが、その驚異の身体能力で日々テレビ番組などで活躍されていますよね。その実績も、マスターズ陸上で4✕100mリレー金メダルを獲得するなどアスリートとしても認められています。

あまり知られていませんが、武井さんは十種競技の選手時代に大怪我をして下半身不随になり、医者から「一生歩けない」と宣告されたそうです。そんな衝撃的な宣告を受けながらも、武井さんは見事に自力で完治させたのです。このエピソードはあるテレビ番組で武井さんが語ったのですが、完治させた方法に思わず驚愕してしまいます。

武井壮が行った治療法とは?

まず彼は、病院のベッドに寝ながら「骨の図鑑書」を読んで、骨の仕組みを視覚的に勉強したのだそうです。そうして、図鑑に載っている骨を見ながら

”自分の骨は、こうなるだろう”

そう自らに言い聞かせ、自分の骨が治るイメージトレーニングを行いました。

武井さんは「ストレスで胃潰瘍になるくらいだから逆も絶対イケる!」と本気で信じていたそうです。そしてイメージした通りに下半身を動かそうとしたのです。

そんなイメージトレーニングを続けることわずか1ヶ月…

本当に骨が元通りに治りました。下半身不随をわずか1ヶ月で治してしまうなんて、信じられないですよね。その後武井さんは陸上競技・十種競技元日本チャンピオンになったのです。皆さんもご存知のように、現在も後遺症など全くなくご活躍されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全ての人が自分の中に無限の力を持っています。
その力は気づいて活用してくれることを待っています。

 

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素入浴で毎日実感!

水素のお風呂に浸かると全身の皮膚から水素を吸収。
湯気から発生する水素も鼻から吸収。
皮膚から鼻から水素が!
水素水を飲んだときよりも100倍以上の量を短時間で吸収できます!

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素風呂リタライフ

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

≪毎日新規先着1名様にかぎり、1900円で体験施術≫

≪健康・身体の不調の無料相談サービス≫

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ