想いが現実化する!

かとう公いち 気功

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

僕は現在、気功の施術も取り入れています。

鬱や、登校拒否、自律神経失調症などに悩む方々が
何人も笑顔になりました。

内臓疾患、ガンなどにも効果が期待できます。

そんな気功の先生が、かとう公いち先生なんです。

今日のFbの投稿に…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「回る」とおもえば回ります。
「回らない」とおもえばまわらない。

みんなの人生は思った通りに動いていきます。

だから、みなさんのひごろの思い方に注意を
してください!

「あたし最近ブスになったなぁ」と思えば
ブスになります。
「わたしはもうダメだ」と思えばダメになって
いきます。

要注意、要注意、要注意❗️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「五次元」の世の中に突入してます。
「思ったこと」がそのとおりになる世界です。

「倒れろ」「尻もちをつけ」とおもうだけです。
そうすればそうなるのです。

みなさんの「そんなはずない!」と思った途端に
「五次元」から「三次元」に戻ってくるんです。

すご〜くシンプルなことです。

だから、「がんよ消えろ!」「痛みよ無くなれ!」
とおもうからそうなるのです。

ただそれだけのことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天からのエネルギー、宇宙からのエネルギー
ユニバースからのエネルギー、
をこの女性に落としこむとおもうのです。(意識)するのです。

そう「おもえれば」そうなるのです。
あなたも「できる!」から
やってみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とありました。

全ての現象は、自分の心(潜在意識)の投影です。
自分が想っていることが現実になって現れています。

「思う」ことではなく「想う」ことが現実に現れるんです。

潜在意識がなにを現実と認識してるかが大切になります。

好ましくない現実の中にもしあなたがいるのなら、
まずは、普段の考え、意識をきちんとコントロールすることを
学ぶ必要があります。

この件については、また後日書きますね。

 

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素入浴で毎日実感!

水素のお風呂に浸かると全身の皮膚から水素を吸収。
湯気から発生する水素も鼻から吸収。
皮膚から鼻から水素が!
水素水を飲んだときよりも100倍以上の量を短時間で吸収できます!

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素風呂リタライフ

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

≪毎日新規先着1名様にかぎり、1900円で体験施術≫

≪健康・身体の不調の無料相談サービス≫

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ