「いくつになっても妊娠できる」と思ってませんか?

高齢出産

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

突然ですが、
「いくつになっても妊娠できる」と思ってませんか?

社会的変化に伴い、晩婚化や結婚後も働く女性が増えたこと
により高齢出産の方が増えてきたいるそうです。

「今はやりたいことがあるから、まだまだ子供は先でいい。」
「年をとっても、子供は産めるから大丈夫。」

高齢出産には、リスクが伴うことはご存知でしょうか?

・妊娠率が下がって妊娠しづらくなる
・ダウン症などの、障害を持った子供が生まれる可能性が高くなる
・母体がいろんな病気になりやすい
・流産、早産、難産になりやすい
などなど。

うちの院にも、41歳になる初産の女性がマタニティ施術のために
来院されています。

きちんとリスクを理解して頂いたうえで、赤ちゃんにとっても
お母さんにとっても、最幸な子宮環境を整えています。

卵子は老化します。
まずは、その事実をしっかり受け止めてください。

卵子のお話を、シリーズにしていきたいと思います。

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素入浴で毎日実感!

水素のお風呂に浸かると全身の皮膚から水素を吸収。
湯気から発生する水素も鼻から吸収。
皮膚から鼻から水素が!
水素水を飲んだときよりも100倍以上の量を短時間で吸収できます!

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素風呂リタライフ

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

≪毎日新規先着1名様にかぎり、1900円で体験施術≫

≪健康・身体の不調の無料相談サービス≫

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ