『 誰でもできる いつでもできる てあわせ しあわせ -手あわせ健康法-』かとう公いち先生 著

『 誰でもできる いつでもできる   てあわせ しあわせ -手あわせ健康法-』かとう公いち先生 著

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

今日は、「気功治療」の師匠 かとう公いち先生の著書

『 誰でもできる いつでもできる
  てあわせ しあわせ -手あわせ健康法-』

を紹介したいと思います。

斎藤ひとりさんのお弟子さんの舛岡はなゑ先生が、推薦文を寄せています。

「目に見えないすばらしい力があることを私も確信しています」

そうなんですよね。

目に見えないすばらしい力を、人はみなもっているんですよね。

「訓練もせず、相手を思うだけで効果を実感できる健康法をお伝えします。

使うのは手のひらだけ。しかも、何かに触れることはありません。ただ、相手の方と手のひらと手のひらをあわせるだけ。

その時、頭の中では相手の笑顔を想像しましょう。そして、自分の手のひらから、相手の手のひらに温かい気持ちをそっと送りこむような意識をするのです。

ただそれだけ。なんの道具もいりません。

とにかく、ちょっとやってみてください。何にかが起こりませんか?」

と、本の中で書かれています。

『気功』とか『エネルギー治療』とかいうと、なんとなく怪しいと思う方も少なくありません。

でも、本当は誰にでもできることなんです。
人が生まれながらに持っている、能力なんです。

お腹が痛いと言っている子供さんのお腹を、お母さんが優しく撫でてあげるだけで子供さんのお腹の痛みがなくなってしまうなんてことはよくある話ですよね。

『気エネルギー』の強さは人それぞれですが、相手を思う気持ちが強ければ強いほど『気のエネルギー』は強くなるようです。

ひとりひとり自分の可能性に気付けば、いろんな困った症状は自分たちで治すことができるようになります。

かとう先生の著書

『 誰でもできる いつでもできる
  てあわせ しあわせ -手あわせ健康法-』

ぜひ一度、お読みください。

アマゾンでは、依然売り切れ中ですが…^_^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「目に見えないすばらしい力」は、水素にもあります。

水素水の効果・効能とは
今話題の水素風呂とは? その効果・効能は?

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素入浴で毎日実感!

水素のお風呂に浸かると全身の皮膚から水素を吸収。
湯気から発生する水素も鼻から吸収。
皮膚から鼻から水素が!
水素水を飲んだときよりも100倍以上の量を短時間で吸収できます!

水素風呂 リタライフ レンタル 月々3500円(税別)

水素風呂リタライフ

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

≪毎日新規先着1名様にかぎり、1900円で体験施術≫

≪健康・身体の不調の無料相談サービス≫

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ