2月22日、23日かとう公いち先生の気功セミナーin北九州のお手伝いに行ってきました。

かとう公いち 気功

こんにちは!
えがお快福整体ごとうの長谷川です。

今朝からの雨もあがり、
少しづつ寒さが緩んでき多様な気がしますね。

体調をくずしてはいませんか?

僕は21日の3便の飛行機で、福岡 小倉に向かいました。
横浜から、気功師のかとう公いち先生をお招きしセミナーを
していただくお手伝いに行ってきました。

福岡だけではなく、山形、岡山、大分、熊本、佐賀から
22日、23日の二日間で10名の先生が受講されましたが…
かとう先生の圧倒的な気の力に、先生方は驚愕!

「気って、意識なの。
 意識したものは現実化するの。
 体を緩めて、意識するだけで気は強くなっていくの。」
とシンプルな教えと、へとへとになるまでのワーク。

「気」って、すべての人が持っている力なんです。
ただ、気づいていない。
あるいは、信じていないだけなんです。

ひとりでも多くの方に、「気」の力を知っていただき、健康に
そして幸せに生きる人生のために「気」の力を使って頂ければ
と思います。

この五島でも、近々「気功教室」を始めようかなぁ。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

≪毎日新規先着1名様にかぎり、1900円で体験施術≫

≪健康・身体の不調の無料相談サービス≫

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ