「布ナプキン」って、ほんとうにいいの?

大原万里亜

こんにちは!
えがお快復整体ごとうの長谷川です。

子供たちも夏休みに入り、早起きしてラジオ体操へ。
このラジオ体操、まじめにするとかなりきついですよね。
8月には五島市にも、収録に来るとか…
娘も5時半集合で行くらしいです。

さて、7月初めに行われた大原万里亜さんの
「布ナプキンチクチクワークショップ」に参加されたNKさん。

毎月のメンテナンスに来院され

・ひどい生理痛がなくなった
・生理がきちんと来るようになった
・つらい頭痛に悩まなくなった
・便秘だったのがうそのよう

と、かなり改善されていました。

今回布ナプキンを使用するようになって

「もう紙ナプキンは使う気にはなれません。
 紙ナプキンて冷たく感じるようになったんです。
 布ナプキンすると、ほかほか温かさを感じて、
 色や柄もカラフルで、今日はどれにしようかなって(笑)
 洗うのが面倒だと思っていたけど、つけおきしとくだけで問題なし。
 生理が来るのが、ちょっと楽しみになってきました。」

と、ご感想をいただきました。

施術でいくら子宮の状態がよくなっても使い捨てのナプキンで、
性器を冷やしてしまうのはよくありません。

「子宮調整」とともに「布ナプキン」私用していただければ、効果
はかなりあがります。

布ナプキンを使用することで、女性にはいろんなメリットがあります。

1.生理がラクになる

薬が手放せないほどの生理痛が薬がいらなくなったり、経血量や日数
もコンパクトに。経血をトイレで排出できるようにもなれます。

2.体が冷えにくくなる

体温が下がりやすい生理中に、紙ナプキンの吸収体は冷えの元になります。
布ナプキンは「ほっと包まれたような温かさ」を感じさせてくれます。

3.気持ちが安定し、心が揺らがなくなる

生理がくると思うだけでブルーになる人も、生理前の不快症状・PMS
(月経前症候群)でイライラしたり落ち込んだりする人もいますよね。
布ナプキンで生理がラクなると感情のぶれも少なくなり、気持ちが安定
します。

4.子宮力アップ

生理痛がひどい、妊娠しにくいかも…
と言う人は子宮が凝り固まってることが多いんです。
布ナプキンで子宮周りをゆるめ冷えを予防することで、子宮は本来の健康
な働きを取り戻します。

5.女性らしい魅力が高まる

布ナプキンで子宮まわりを健康にすると卵巣も良い状態になり女性ホルモン
のバランスが整います。女性ホルモンは女性を輝かせるホルモンですから、
髪や肌のツヤ、胸のハリアップに期待できます。

「布ナプキン」使っていない方は、ぜひお試しください。

大原さんのお店、布ナプキン・布おむつ専門店「リボン」の商品は、
当院でもご購入できます。

興味がある方は、お気軽にお尋ねください。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

健康・身体の不調の無料相談サービスをしています。

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ