今日は僕の、母親と今は亡き父親に感謝する日です。

プレセント

 

こんにちは!

えがお快復整体ごとうの長谷川です。

今日は、51年前に母が頑張って僕を生んでくれた日

親父が、泣いて喜んでくれた日です。

母と親父に感謝をささげる日です。

「僕を生んでくれて、ありがとうございます。」

本当にたくさんの人から、メッセージやお祝いを頂いて

感謝してもしきれないくらい幸せを感じています。

ありがとうございます。

今夜、セミナー出席のために家を空けるために

一足先に娘から、プレゼントをもらいました。

「お父さんへ

 いつもがんばってく

 れてありがとう。

 せいたいがんばれ!

 大好き

 これからも、よろしく

 ね。

    すず」

いつまで、好きと言ってもらえるかな?(笑)

これからも、まだまだ成長し続けていきたいと思います。

この一年も、またよろしくお願いします。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

健康・身体の不調の無料相談サービスをしています。

・妊娠中に腰が痛くなったらどうしたらいいの?
・肩が痛くて、洗濯物も干せないくらい
・仰向けに寝るとお尻のところが痛くて寝れない

など、ホームページを見てとお気軽にご連絡ください。

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ