エネルギー療法のセミナーにいってきました。

セミナー弁当同窓会魚河岸刺身魚河岸お寿司

 

10月27日、28日と東京に行ってきました。

朝一便の福岡行が、エンジントラブル?のためにまさかの欠航。

急きょ、長崎経由に変更し無事到着。

その日は昼から大学時代の同級生と楽しい時間を過ごし、28日が今回メインの「エネルギー療法」のプレセミナー。

「エネルギー療法」というと、ちょっと信じられない人もいるようですが…

今回の講師の長谷先生は、癌・アトピー・不妊症などの治療に大きな成果を上げていらっしゃる先生です。

内蔵の解毒、エネルギー注入などの講義でした。

最後は先生自ら、一人ひとりにエネルギー療法のデモンストレーション。

こんなに身体が軽くなるんだぁと唖然。

これからの、施術の中で活かせていけたらと思います。

帰りは、頑張った自分に羽田空港のお寿司屋さんでご褒美を。

さぁ、頑張るぞぉ!

P.S.トップの写真はセミナーで出していただいたお弁当です。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ