名古屋からから来島されている学生さんにクチコミをいただきました!

名古屋から来院のS.Kさん

名古屋から、おばあちゃんのところへ遊びに来ているS.Aさん。

大学4年生、就職も決まりあちこちへ旅行を楽しんでいる真っ最中だとか・・・

S.Aさん、ひどい肩こりで悩んでるときいたおばさんの紹介で来院されました。

そんなS.Aさんから、エキテンに嬉しいクチコミをいただきました。

なおった!
お試しで受けたら骨盤が歪んでいることがわかりました。
それで少し直してもらったら腕がスムーズに上に上がるようになりました!
本当に嬉しかったです。肩 こりも少しなくなりました。
お試しでこれだけなおるのですから、とても良い院だと思います♪
五島にいる間は通うつもりです♪
《院長より一言》
ゲストさん、ご感想ありがとうございます。
帰省の際のご来院、ありがとうございました。
肩こり、改善できてよかったでですね。
名古屋に変えられてからも、生活習慣に気を付けて、
ストレッチなど頑張ってくださいね。

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ