ぎっくり腰で来院された方から口コミをいただきました

ガーベラ

 

口コミサイトエキテンに嬉しい口コミをいただきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ねこさん 腰痛で来院

今回ぎっくり腰で大変な目に遭いましたが

そのおかげで^^;こちらでお世話になり

勉強になることが沢山ありました。

痛みと不安の中親切な対応をして頂き感謝しています。

自分しかわからない痛みを自分の痛みのように共感して頂いたことまた丁寧に問診して

頂いたことは患者さんをとても安心させてくれると思いました。

こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。

わかりやすい例え話をしてくれて納得出来ます。

腰の痛みも落ち着きました。

その際教えて頂いた体操で不眠もほぼ解消したことは

本当に嬉しい事でした。

ぎっくり腰は本当に痛かったけど

これぞ怪我の功名♪

これからもお世話になります(^^)

 

《院長より一言》


ねこさん、腰痛が改善で来てほんとよかったですね!

忙しいお仕事に追われっぱなしの生活は、大変ですよね。

これからは、もう少し体の声を聞いてあげてくださいね。

これからも、健康な身体きちんと維持していきましょうね!

詳しくは、ホームページもご覧ください

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ