五島でそばが一番おいしいと言われている「くまの里」さんに行ってきました。

くまの里 ざるそばくまの里 ざるそば定食くまの里 うどんとミニカツ丼くまの里 マグロ丼くまの里 ファミリー定食くまの里 外観

こんにちは!

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体五島

院長の長谷川です。

昨日、最近休みが取れていなかったので午後休院にして、子供たちを海にでも連れて行こうと思っていたところ…

母親からの電話

「昼から休みなら、盆前の墓掃除をしてくれんやろか」

…も、もちろん返事は0.2秒「YES!]です。(T_T)

疲れて、ご飯の用意もしたくないと母親と妻の訴えに、五島で一番そばが美味しいとい言われている「くまの里」さんへ行ってきました。

僕は、そば好きなので何度も言ったことがあるんですが、家族を連れて行くのは初めてでした。

子供達でも食べれるメニューも豊富にあり、家族で利用しても楽しめるお店です。

妻は「そばは、あまり好きじゃない」と言っていましたが、一口食べると「美味しい!」と。

子供たちも、マグロ丼、カツ丼にうどんと満足げ。

もちろん、僕は生ビールにざるそばを堪能しました。

ごちそうさまでした。

くまの里

住所       長崎県五島市大荒町907-8

電話番号   0959-74-5550

営業時間  11:00~14:00 17:00~20:00、
            日曜も営業

駐車場     あり/無料/普通車10台

定休日     不定休

=============================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

=============================

 

【五島市の整体マッサージ】土日祭日も営業の「えがお快福整体ごとう」

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容と料金 / 施術の流れ / 患者様の声

よくいただくご質問 / 当院までのアクセス / プライバシーポリシー

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ