ひどい肩こり、腰痛、右手の親指と小指が痛くて曲げられない!

岐宿町のIKさん

五島市岐宿町から来院のIKさん(59歳)

水産加工業の仕事をしています。

20年くらい前から腰の痛みに悩まされ、仕事をするのもつらい。

病院では「背骨の軟骨がつぶれている」のが原因と言われたが

痛み止めと湿布をもらい、様子をみてくださいと言われただけ。

背中のはりも、気になりだしてきた。

肩こり、首こりもひどく、最近は右手の親指と小指が痛くて曲がらない。

そんな時、同僚の人が通う整体院がいいよと紹介されたと来院。

IKさん、腰の痛みの原因は椎間板だけじゃありませんでした。

長年の生活習慣と、仕事中の姿勢で○○○が大きくずれていました。

根気よく通院され、今ではあれほどつらかった腰痛も首・肩のこり

背中のはりもなくなり、指の痛みも気にならないくらいに。

今日は、初めてのメンテナンスの日でした。

「あの痛みが、嘘んごちゃっですよ。先生のおかげで楽に仕事ができる

ようになりました。ありがとうございます。」

と開口一番、嬉しい言葉をいただきました。

IKさん、これからも健康な身体維持していきましょうね。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ