五島市富江町の【たっしゃかランド】に行ってきました。

たっしゃかランド

たっしゃかランドたっしゃかランド昨日は、久しぶりに子供達とその友達を連れ

て富江町の【たっしゃかランド】に行ってきま

した。

この施設、

「大浴場や打たせ湯、露天風呂など種類豊

富な温泉には、慢性消化器症・冷え性に

効果的なナトリウムやカルシウム塩化物が含

まれ、健康にいい成分がたっぷり。また、温泉

以外にもサウナや広いプール、休憩所など

充実した設備に加えて、ゆっくりとお食事も

できます。

心も体もおもいっきりリフレッシュ!」

と、五島市の情報サイト「まるごとう」に紹介されています。

ジョイフル子供たちは思い切り、プールで遊んだあとは、

お気に入りのジョイフルで腹ごしらえ^_^;

満足の一日だったようです。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ