石神神社、鬼岳神社に1日の感謝詣りに行ってきました。

鬼岳の朝日神社石神鬼岳神社

毎月1日、15日は神社に感謝詣りに行っています。

今日も、いってきました。

大津の石神神社と、鬼岳の鬼岳神社の二社にお参りしてきました。

お参りの4つコツって知ってますか?

1 住所と名前をきちんと言う

神様もどこの誰かをきちんと把握できなければ、願い事のお手伝いをすればいいかわかりません。
きちんと伝えましょう。

  
2 感謝から初めて感謝で終わる

神社はお願いごとをするところでは、ないそうです。
「感謝と宣言」をするところなんです。
感謝から初めて、感謝で終わることが大切なんです。

3 願望は「~します」と断言します

神社は、願望を自分と約束するところです。
だから「~しますように」とお願いするのではなく
「~します」と断言します。

4 「神様の開運を祈る」

「○○神社の大神様、いや、ますますのご開運をお祈り申し上げます」
と神様の開運を祈ることが大切です。

神社は強力なパワースポットです。

たまには、パワーをいただきに行ってみるのもいいですよ。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ