看護師さんの首の痛み・肩のこり

助産師さん

富江町から来院のYKさん(28歳・看護師)、

笑顔がとても素敵な助産師です。

首の痛み・肩にかけてのひどいコリがあり、お付き合いされてる方の

紹介で来院されまし

不規則な勤務時間とストレスの多い労働などによる内臓疲労加え、

電子カルテなどによる目の疲れもあり体幹はかなり歪みがありました。

生活習慣を見直し、回復のためのストレッチをまじめにされることが

早期改善につながったようです。

今でも月一回のメンテナンス施術に来院され、首・肩こりのない

快適な毎日を送っているそうです。

大変なお仕事ですが、これからも素敵な笑顔で患者さんを癒してあげて

くださいね。


========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ