肩から首にかけて激しい痛み(首こり・肩こり)に悩むお母さんから口コミをいただきました。

春

 

肩から首にかけて激しい痛み(首こり・肩こり)に悩むお母さんから【エキテン】口コミをいただきました。

ふらさん

4日ほど前から、両肩から首にかけて激しい痛みが出たので、初めてお伺いしました。
症状を伝えて、身体のゆがみを教えてもらった上で、施術してもらったら、「えっ!?もう?」って思わず言ってしまったくらいすぐに肩の痛みがとれ、本当にびっくりしました。
更に施術してもらったら、首の痛みも取れて、目もぱっちりひらき、帰る時には、背筋もしゃきんと伸びて、本当に本当に助かりました。感謝してます。
定期的に通って、身体をのゆがみを更に直して行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

《院長より一言》

ふらさん、ご感想ありがとうございます。
まだまだ小さなお子さん達の(4歳・1歳)育児に家事に仕事。毎日が大変ですよね。
体も疲労の影響がひどく出ていましたね。完全改善までは、もう少しかかりそうですが、健康枕(健美枕)、ストレッチと頑張りながらどんどん改善していきましょうね。

詳しくは、首こり・肩こりのページもご覧ください。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ