富江町公民館講座【セルフ整体教室】第3回目

 セルフ整体1セルフ整体2セルフ整体3

 

昨日2月27日、富江公民館講座「セルフ整体教室」3回目無事終了しました。

今週も

「肩こりを感じなくなってきた」

「腰の痛みがない日が多い」

「体が柔らかくなってきた感じがする」

など、嬉しい報告をたくさんいただきました。

「セルフ整体教室」3回目のお話は

思考や言葉、感情が身体に及ぼす影響についてでした

普段の何気ない考えや言葉、感情があなたの身体を創っていくんです。

引き寄せの法則の話と共に盛り上がっていただきました。

ストレッチは今までの復讐に加え、腰痛のストレッチを覚えて頂きました。

あと2回、皆さんと楽しませていただきたいと思います。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

 

コメントを残す

このページの先頭へ