産後の骨盤矯正で変わった事!

産後の骨盤矯正

 

「先生、整体って痩せるんですか?」

今日で3回目の施術のMHさん、開口一番の言葉でした。

「この1週間で、3キロ痩せたんです。

旦那にも、お腹へこんできたんやない?って言われたんですけど」

もともと、産後腰痛がひどくなっての来院でしたが、

腰の痛みも楽になり、肩こりもなくなったそうです。

便秘気味だったことも解消され、嬉しい事ばかりだそうです。

また産後の骨盤矯正により尿漏れ、冷え性なども改善されされることも多く

産後2年未満の骨盤矯正はぜひしておいた方が良いようです。

MHさん、もう少し頑張りましょうね!

詳しくは、産前・産後の不調のページをご覧ください。

========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ