重症のヘルニア・股関節痛・膝痛・五十肩への診断と施術

片平悦子先生の主催するパーフェクト整体3期生の勉強会に参加してきました。

東京タワー

重症の腰椎椎間板ヘルニア・股関節痛・膝痛・五十肩への対応について、学んできました。

症状が出るには、原因があります。

ただ、症状が出る場所に原因があるわけじゃないんです。

うちの院に来る方は、ほとんどが病院や整骨院などで治らない方がほとんどなんですが、

そのほとんどの方の、症状の場所と原因の場所が違うんです。

・腰の治療をしても、なかなか治らない腰痛
・原因が見当たらないのに、痛む股関節
・水を抜いても、すぐ痛みの戻る膝痛
 …

意外なところに原因があることが、少なくありません。

その原因を推測して、骨格矯正をすることで痛みを改善していくことが大切なんです。

今回も、多くの学びをいただきました。

まだまだ、学ぶことは尽きません。

ただ学ぶことにより、一人でも多くの方に笑顔になっていただける。

まだまだ、頑張らんばですね。


========================

【五島市の整体マッサージ】えがお快福整体ごとう

〒853-0013  長崎県五島市松山町96-9
      (福江中学校正門より徒歩1分)

【電話】0959-74-1180

ホームページを見てと、お気軽にご連絡ください!

========================

コメントを残す

このページの先頭へ